アレルギー対策についての考え

アレルギー疾患というのは生活の質(QOL)を著しく悪化させてしまいますが、 生命を及ぼすほどでは無い為に、期待するほど研究が進んでいないように感じます。 ですが、子供さんから成人の方までアレルギー疾患で悩む人は多く増加しています。

当研究室で行うNAETという手技療法は西洋医学的な治療ではありません。 医師による治療や処方された薬は、医師の指示の元、継続すべきだと考えています。 また、それはNAETを妨げるものにはなりません。

中にはアレルギー疾患を利用してお金を儲けるためだけにビジネスを始める業者もあるようです。 そのような業者はステロイド剤の副作用を利用して恐怖心を煽り、医師の治療を止めさせ、 高額な商品や療法を勧めるという話も聞きます。

NAETによる施術は一回につき料金に提示した額を超えることはありません。 また回数券を無理に勧めることや、次回の予約を強要することもありませんので、もし合わないと思えばいつでも止めることが出来ますし、 サプリメント等の購入を強要することもありません。

理想的としては、半年から1年間程度、週1回で通院していただき、 根本的な改善のお手伝いをさせて頂きたいと考えております。 (期間や間隔は状態や都合を考慮しながら、提案させて頂きたいと思います。) NAETを続けていくことで、他の治療法では改善しにくかった症状が軽減したりと、 体調が良くなっていくことを実感していただけると信じております。

ご予約・お問い合わせはこちらです。

Copyright 杉並区 整体カイロプラクティック研究室 Since 2009
inserted by FC2 system