ご案内

当研究室について

こんにちは、杉並区でカイロプラクティックを営んでおります 宇田川知之と申します。

宇田川 カイロプラクティックの専門大学で4000時間以上の基礎医学とカイロプラクティック学を学び、 世界で通用する国際基準の正式な学位を取得しています。

カイロプラクティックは代替医療の中でもWHO(世界保健機関)に認められたものです。 これは医学部並みの基礎医学や専門学を学んだ上で行うカイロプラクティックが、代替医療として有効であることを示しているのです。

所在地

東京都杉並区宮前2-15-8

現在、当研究室では整体・カイロプラクティック・NAETの施術は、 完全予約制でご紹介の方のみとさせて頂いております。 一般の方向けには、こちらもご予約は必要ですが、同じ杉並区内の荻窪駅近くに施術所を設けております。 ご予約についてからリンクしております。

お問い合わせ

メール

整体とカイロプラクティック

カイロプラクティック(カイロ)は日本に昔からある整体とは異なるものです。 脊柱の矯正や骨盤矯正を行うことから見た目は整体と似ていますが、 カイロプラクティックの考え方や手法は理論から整体とは違いがあります。 リラクゼーションを目的とした整体とも根本的に異なります。

ご予約・お問い合わせはこちらです。

Copyright 杉並区 整体カイロプラクティック研究室 Since 2009
inserted by FC2 system